スポンサーサイト


麻雀大会終了!!

いやー、みんな俺の都合で長引かせてごめんね(゜-゜)

「決勝!No.1は俺だ!!決定戦」、「しょうもない決定戦」を行い
この大規模な麻雀大会も終了となりました!

結果、コメレスは追記
結果!!

No.1:ピカねずみ!!

しょうもない:もち!

てことで、ピカおめでとう(`A´)
俺は残念ながら3位だった、また今度がんばろ(゜-゜)

そしてしょうもない奴はもち!
予選から全て、4位・・・他の追撃をも完封!完璧ですb

やっぱ最後は結構緊迫な雰囲気になって面白いね!w
そして決勝より最下位決定戦のほうがみんなの食いつきが良かった(・ิω・ิ)
確かに面白かったねwww

俺の特に印象に残っているのは、こなさんの似非スーアンコウと
マヨの、意味不南待ちチートイツ!
あれは相当面白かったwww

また今度やろー、みんなまた参加してね!
そして本当にお疲れ様でした!

コメレス↓

>もち
面白かったから全然問題ないb
もちちっこくて可愛らしかったぞ!(゜-゜)
あえて言うなら
もっとプニっとしようぜ(・∀・)

>ひなみん
今度は時間気にせずまったりやりたいな(゜-゜)

>とらとるぁあ
オヤジじゃない!おっさんだ!!
いいキャラだと思うぞ!
いらんなら俺にそのキャラくれ(・ิω・ิ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(´◉◞౪◟◉)また何か面白そうなことやってくださいね

もう少し伸ばしてきますww
プニプニ卒業してきます(´・ω・`)

しょうもないのは今更ですねー
麻雀?なにそれ…美味しいの?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…勉強してきます(´・ω・`)

No title

|゚д゚)おつかれさまでした
   もっと捨て牌に気を配るよう心がけますww

No title

えらいえらい、空気呼んだww
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
