スポンサーサイト


ただいま!

学会という名目を使って、東京で遊んできました(゜-゜)
学会とか全く面白くないのでその話はしません!


実はその後マリカーとかで知り合ったスカイプ友達とオフ会をしましたヽ(゜∀゜)ノ
それについて今回はいろいろ書きます!
まず夢の国、ねずみーランドへ行ってきました!
もちの企画のお陰で始まったこのねずみーへの入国・・・
最初から大きな山が\(^o^)/

もち「のらくんの連絡先分かる?」
俺「知らん(・ิω・ิ)」

もち 「ぽい人に片っ端から話しかけてw」
俺 「(Д)。。」

なんてこった/(^o^)\
待ち合わせの場所に行ったはいいもののにゃことの連絡手段がないww

それに人多いし、ぽい人見つけたらどっか行くし、東京怖いし、ボクしゃいだし・・・
とりあえず俺一人だと分からないかなと思って合流して探すことにしました(`・ω・´)ゞ

そして、ちょっと怪しそうな若者が改札前でそわそわしているのを発見!
思い切って聞いてみた!

俺 「すいません、待ち合わせですか?(゜-゜)+」
謎の男 「はい」

俺 「そうですか、名前は?(・ิω・ิ)」
謎の男 「えww・・・・・にょるご先輩?」

おおおおおおおおおお
にゃこ発見!ヽ(゜∀゜)ノ
一時はどうなるかと思ったが30分遅れでなんとか全員合流!

そしてねずみーでは絶叫系を中心に遊びました(`・ω・´)ゞ
しかし・・・にゃこが死にかけ\(^o^)/
俺がそれを見て楽しむものだから、にゃこには鬼に見えたかな?w

ごめーん(・ิω・ิ)

しかし、ディズニーは相当楽しかった!あそこはいいよ!
企画してくれたもち、ありがとう(゜-゜)

あと特に面白かったのは、お化け屋敷!
まず俺と帝王がやったんだけど・・・・
俺帝王を前に行かせておびえてた\(^o^)/

そしていろいろびびらされた結果

俺の心臓強度はC!・・・子犬並みらしいです
帝王の心臓強度はE!・・・のみらしいですw

帝王・・・・・面白かったなwww
次にもちとマツコが入ったんだけど、聞こえてくるのはもちの笑い声・・・・

なんぞ(・ิω・ิ)

結果は
マツコの心臓強度はF!
もちの心臓強度はA!

完全に不正があった!!
もちがびびらないわけない、マツコがびびるわけない(・ิω・ิ)

何があったかは本人に聞いてくださいwww

書く量が大変なことになりそうなので最後に飲み会の話を

ひなみんごめん!!
みんなごめん!!(。´Д⊂)
楽しかった(・ิω・ิ)

てことでいい東京旅行になった!総勢7人!
またいろんな人と遊びたいものです。

コメレス!

>帝王
64クッパキャッスル!!

>のだめ
当然のことやし(・ิω・ิ)
地球が回ってるのっておかしいって言ってるようなもんだぞ(・ิω・ิ)

>あくちゃん
もちろんだ!
最下位決定戦はなんか人気あるなw

>とら
おう、了解した(・ิω・ิ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一応このブログの初コメかな。
とりあえず、お疲れ様でした。
無計画すみませんでした。

まぁー…ボクの見た目がね
大変残念なことになってたけど
それでも楽しく過ごせたので問題なし。

忙しくなるだろうけど
まだまだマリカーやアラドしようじぇ

No title

オフ会お疲れ様でした
また機会があれば皆さんと会いたいですねb

No title

盛大な割愛劇\(^o^)/

コメント遅くなりましたけど、お疲れ様w

さて今度は時間も気にせず会いたいもんだ!

にしてもだ。
先輩どんだけワシをオヤジキャラに仕立て上げたいんだ?w
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
