

おっさんのおっさんにょるおっさんの為の麻雀大会

今回、誕生日を迎えた俺の勝手な企画により
麻雀大会を開くことになりました!!!
参加者は以下の通りですヽ(゜∀゜)ノ

1.帝王
2.マヨ
3.ピカ
4.りぃー
5.もち
6.ナマケ ウメバナナ
7.のだめ
8.こな
9.バルス
10.にょるご
11.トビ
12.ミック
13.とらとるぁ
14.ひな
15.にゃこ
16.あくちゃん

ナマケさんご都合に合わせられずすいません(。´Д⊂)
ウメバナナさん急な申し出快く承諾して頂きありがとうございます!ヽ(゜∀゜)ノ
厳選なるアミダは以下の通りb

アミダ


これにより組み合わせはこうなりました!!!

組み合わせ


集合は10月19日 月曜日 夜10時集合です!

お待ちしております(・ิω・ิ)


★ルール説明★

麻雀ルールは

天鳳を用いて、喰いタン有りの赤ドラ有り、東南戦を行います。

最初に前々から決めていたグループに分かれていただき闘牌していただきます(`・ω・´)
そこでの成績によりポイントを獲得します!ポイントは以下の通り。

1位 5pt
2位 3pt
3位 1pt
4位 0pt

そして次の対局の組み合わせは次の通りになります

A´グループ
Aの1位
Bの2位
Cの3位
Dの4位

B´グループ
Aの2位
Bの3位
Cの4位
Dの1位

C´グループ
Aの3位
Bの4位
Cの1位
Dの2位

D´グループ
Aの4位
Bの1位
Cの2位
Dの3位

このようにして予選を3戦行います。そしてptにより決勝のグループ分けを行い
1位~16位すべてを決めます!!!!

点数が被った場合は予選の合計点で順位をつけさせていただきます!

時間によっては2日間かけた激しいバトルになると思います。
何かあれば俺に言ってください(・ิω・ิ)

また何かあれば追記しますb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

厳正なるアミダ・・・?線がどう考えても無理やりふえてないか?
とくに9番は無理やりすぎるwwww
まぁいいや、ブログリンク追加したからよろすく

No title

いきなり先輩とあたるだと?(◉◞౪◟◉)
てかこの組み合わせwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

> にゃこ
ちゃんと絵茶で帝王、もち、あくちゃん、ひなみん監視のもと
やったから公正にできておりますwww
リンクありがとう!!ヽ(゜∀゜)ノ

>バルス
Dがカオスになったのは、本当にただの偶然です(・ิω・ิ)
俺が勝つから安心せいb

No title

(΄◉◞౪◟◉`)なんだこの組み合わせはww
てか、いつの間にブログやってたんですかw
てなわけで、リンク追加お願いします(΄◉◞౪◟◉`)

Re: No title

> 名無しのピカ
誰だよww
ピカと仮定して追加しとく(・ิω・ิ)
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
