スポンサーサイト


髪切り

今日行きつけの美容室に髪を切りに行こうとしたんだけど
なんかだるいのでやめました(・ิω・ิ)
お金もそんな持ってなかったし(。´Д⊂)

金欠ということで昔のことを思い出した・・・

昔本当に金欠で、カット1000円という超安い美容室をネットで見つけて
そこに行ってみた。

俺 「金がねー、安けりゃどこでもいいんじゃー(゚Д゚)」

んでその美容室行ってみると、まあどこにでもある普通の美容室。
店員が女の人1人というのにちょっと引っかかったけど

俺 「これで1000円ならお得かな(゜-゜)」

それで受付で店員の人に聞いたら

女店員 「今忙しいので、もう少ししたらもう1人店員が来ます、お待ちになっていただけますか?」

俺 「分かりました」

まあそんなに忙しくなかったし、別にいいかと思って
そこで待つこと15分ほど・・・
俺は目を疑った。

男店員 「お疲れ様でーす。」

女店員 「お疲れ様でーす、早速お願いします。」

俺 「(Д)゚ ゚」

そこに現われたのは1人のハゲ店員。

俺 「ちょ待ってww聞いてない!ww それなら店変えるwww」

ハゲ 「こちらへどうぞ」

俺 「完全におわた・・・いや・・・実は超うまいのかも!頼んだ!」

・・・当然のごとく、くそしょうもない髪型
希望を細かく言ったのに
何度も何度も聞いてきて
あのハゲは俺の希望を全くイメージできてなかった(。´Д⊂)

あのはげええええええええええ

みなさん、ちょっと高くても良い美容室行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

眉毛カットなら俺が1000円でやってやるぞ!

No title

あれはウケたねwwwwwww

あのハゲv-40

ひどいもんやったw

やっぱハゲたくないよね。

No title

誕生日おめでとう(・ิ‿・ิ)

No title

先輩ハゲおめでとう(◉◞౪◟◉)

Re: No title

>のだめ
あのハゲさすがに無理しすぎだろ(^p^)

>その他
あふぉう共がwwwww
なんも言うことないわ!!!!
ありがとう!!!!!
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
