スポンサーサイト


TOKUSHIMA(本編)

俺視点の感想やなんかを書いていこうと思います(゜゜)
基本他の人が書いてるのと変わんないので
スルーしても問題なし(゜‐゜)
さて今回は「徳島でのオフ会の旅!」ということで
徳島でみんなと遊んできました!(=゚ω゚)

前回京都でひげと遊んだとき
「やっぱバイキン消毒せんといかんな!」
ということになり企画を始めて約一ヶ月。
メンバーを募集したところ全部で7人!
みんなわざわざ来てくれてありがとー(=゚ω゚)
特に帝王ことジャックことイシツブテさんは埼玉から来てくれるという神っぷり!
いやーマジうれしかったわ(=゚ω゚=)

~1日目~
起床は8時!
徳島行く前に菌類除く人は岡山に12時集合となっていたので
朝早いの覚悟してたんだけど、意外と遅くても余裕!
いやー、新幹線てすごいね!(’。’)

12時に集合にしたのはみんなで昼ごはんを食べる予定、だったんだけど
やっぱ、朝起きると腹減るよね!

暇つぶしで駅の売店のぞいてると、なんともつぶらな瞳でこちらを見る1つの弁当が・・・

弁「食べんと体に毒やぞ(´・ω・`)ボンショー」
に「そうだよな、ありがとう(´;ω;`)」

というわけで駅弁購入!!ヽ(゚∀゚)ノ
そして新幹線でいただきまあああああああす!!!

・・・問題ない!昼もお腹すく!・・・はず!(;゜゜)

新幹線の中では今回のオフ会の参加者からいろいろメール来てたけど
なんかトンネル多くて圏外ばっかで返事できんかた、すまん/(^0^)\

んでまったりDSとかで遊んでると約2時間ほどで岡山到着!
もうすでに3人到着してるということだったので急いで合流!

以前にひげと帝王は会ったことあったのですぐ発見!なんか笑ってしまうww

にょるごのみんなを見ての感想↓

ひげ・・・・・ちんちくりん、全然おっさんじゃない。
バルス・・・・成長期の巨神兵、かなり真面目そう。
あくろす・・・近所の兄ちゃん、ぬるっと遊びに来た感じ。
帝王・・・・・やっぱ若い!よくゲーセンで遊んでそう、実際そうみたい。

のだめの感想も聞いたけど、絶対に掲載いたしません!(゜д゜)

こういうの書いてると面白いでしょー(・∀・)
またオフ会的なことしたら印象書くか(=゚ω゚)

長くなるのでメシ、移動などは大体省略!みんな書いてるしね!
メシはビール、移動中はわいわい

移動してる最中にバイキン徳島に到着。
1時間くらい前に到着してたからさすがの俺も気を使ってしまった!
意外とえらいやつだった(;゜゜)

そして徳島に到着。
に「思えばこうやってみんなと遊ぶようになったのもキンと会ってからだったな!先輩言い出したのもバイキンやし、一体どんなやつなんじゃろ!」

いろいろな思いが浮かび、電話で連絡をとり、いざご対面!ヽ(゚∀゚)ノ

にょるごのバイキンを見ての感想↓

バイキン・・・かなりイメージに近い!ゴスロリな感じ?骨、コルセットない

こいつがバイキンか!(゜д゜)
のだめとかイメージ通りすぎたらしく教える前に話しかけおったww

みんな合流した後は飲み屋へ
こっから先は詳しい話はみんな書いてるから俺が思ったことを適当に書くねー

・ぼーっとして声だけ聴いてると、みんなスカイプの声と同じで面白いwww
・のだめ溶け込みすぎやろwwwおにゃのこみんな仲良しな感じ(゜‐゜)
・帝王飲むペース大丈夫かな;;あくちゃん、バルスもっとはっちゃけようや!
・俺は飲めればなんでもいいや、ぐへへへ(’。’)
・ひげのカラオケやっぱはんぱねえ!
・キンの「せーの」のタイミングwwwwwwwでもやっぱ声合ってるb
・帝王と俺のだんご大家族!
・バンプは俺だ!
・バルスの本気!
・あくちゃあああああああああん!
・雀荘・・・え?なんこれ(’。’)
・目赤っ!!!
・寝るのはええwww

大体こんな感じかな(゜゜)
これだけでも結構臨場感伝わるんではなかろうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

臨場感だけは伝わった

Re: No title

> トビ尾
それが伝われば最高だ!(=゚ω゚)
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
