スポンサーサイト


TOKUSHIMA

TOKUSHIMAという外国に行ってきました。
オフ会の話じゃぞ(=゚ω゚=)

ひげとの約束でオフ会することが決まり約1ヶ月後
TOKUSHIMAで遊ぶことになりました。

いやー、久しぶりの国外旅行、良かったねー(゜゜)

なんでそこを選んだかというと
バイキン消毒が必要だったようなので・・・

もうね、内容はみんなが書いてるからもういいかなとww
すんげー細かく書いてあるからそっちを見てみて!

それで需要があれば俺も書くね!
長くなってまうので(’。’)

本当に楽しかった!みんなありがちょ(゜゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TOKUSHIMAお疲れ様でしたー(`・ω・´)国外旅行楽しかったw

先輩の感想とかも聞きたいのでできれば書いて欲しいぞ(`・ω・´)

こちらこそ参加させてくれてありがとう(*´∀`*)

No title

国外旅行乙ですた(=゚ω゚=)にょん!田舎は一味違うだろうフフン!
皆と一緒に居られたのは本当に短い時間だったけど
バイキンめは綺麗さっぱり消毒されましたのでそこの所ご安心を(*゚ω゚)ノ
先輩目線のレポも読みたいので思い切って書いちゃおうぜ!

Re: No title

>あくちゃんandバイキン
おっけー、書くから少々お待ちを(゜゜)
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
