

修了

遂に、大学生活最後の難関
修士論文発表が無事終わりました(´;ω;`)

なんかうれしいのやら悲しいのやら分からん(’。’)

なんか胸にあるしこりが取れた感じはするんだけど
もう学生生活も終わりなんだなあってな。

思えば小中高大とずっとそうだった気がする。
「いやだあああああああああ」と思い出を美化しながら
次のステップへの不安がこみ上げてくる。

今も昔も一緒だなー
同じことの繰り返しなのかもしれんw
だけどやっぱり大学行って特に精神的に大人になれた!
どのステップでも+のことがあって
その+があるからこそ名残惜しいんだろうね(=゚ω゚)

大学生活、実に楽しかった!
社会人でももっと楽しいといいな(=゚ω゚=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今月頭には終わってました(^ω^)

ともあれ、お疲れ様!

こっちは引越し準備し始めてるわけだけど、こう感傷に浸るんだよなー・・・別に悪いことじゃないけどw

次のステップへの不安もあるけど、期待もあるんだよなぁ・・・
新しい生活ってなんだかワクワクしません?w

でも劇的に変わるのはこれが最後・・・か・・・
何かそういう意味で鬱になれるZE☆(ゝω・)

お互い頑張っていこう~あ、お花見楽しみにしてまs(←

Re: No title

>とらおじさん
おつかれさん!やっぱ終わるとなんかさびしいよな!
新しい生活=最後の変化かもしれんな今回はwww
そういう意味ではどうなるか不安のほうが今はでかいかなw
花見余裕やしbbb
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
