

ゲームやめます

タイトルの通り
社会人になるのでそろそろけじめつけようと思って・・・

追記にいろいろ
地雷とかいうめんどくさいものをくらってしまった('A`)

ゲームはやめん!
名前出たら強制らしいけど、やりたいやつだけでええんちゃうん!

●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○辞めます…。】で。

Q1  パパス
Q2  帝王
Q3  不可能という・・・
Q4  バイキン
Q5  あさひる
Q6  とらとら
Q7  across
Q8  完全に俺やん!
Q9  幸雄
Q10 帝王
Q11 あさひる
Q12 パパス
Q13 バルス
Q14 マヨネーズ
Q15 ピカねずみ
Q16 ピカねずみ
Q17 幸雄
Q18 完全にバイキン
Q19 ピカねずみ
Q20 さすがに分からん
Q21 ぴゃあああああ
Q22 完全にバイキン
Q23 ねーよw
Q24 あふぉうは分かるが
Q25 トビ尾
Q26 全員
Q27 もち
Q28 ひげ
Q29 さくやん
Q30 知るかw
Q31 マヨネーズ
Q32 ひげ(ひげ)
Q33 俺だと思う!
Q34 知らんがな
Q35 100パー、バイキン、実際そうやし
Q36 のらにゃこ
Q37 バルス
Q38 帝王
Q39 気が向いた時に(゜゜)
Q40 見たことない
Q41 帝王
Q42 まいご
Q43 その時々で変わる!
Q44 進行
Q45 あさひる
Q46 なかなか難しいな、無理っぽいから幸雄かな

なげえええええええええ(゜д゜)
まあこんな感じじゃ、やる人はなんか言ってくれい(=゚ω゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもQ25のこいつ絶対にあt(ryにされるってどういうことなの・・・

Re: No title

>トビ尾
マジかww
それはマジですごいことだ!(゚∀゚)o彡°
みんなトビ尾を○○だと思っている(・∀・)
間違いなくいいことだから安心して!
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
