スポンサーサイト


関西行ってきたにょん2

さて、二日目は京都行ってきたよ(=゚ω゚=)
ひげと会うのが1時ということで、午前中は清水寺行ってきたよ!
しかしそこには巧妙な罠が・・・
人多すぎ\(^o^)/
混みすぎててバスで30分くらいかかった('A`)
逆に約束の時間に間に合わないいいいいいいい
もうめっちゃ即効で行ってきた!
写真もなんもない!でもひげにナイスなお土産買ってきたよ!ぐへへ(’。’)

てかマジで間に合わない!!あと10分しかないのにバスとか使ってたら・・・
そこで急遽タクシーのおっさんにヘルプ!!!

そこには神が居た。

にょ「何分くらいかかります?」
運ちゃん「5分くらいかな」
にょ&のだめ「!」

裏道をスイスイ行くおっちゃん、マジぱねえ

お金払うとき、おっちゃん「おおきに」って言われた、なんか響き良くて好き。


ーーー京都駅ーーー
ひげと待ち合わせの京都駅に到着!
そこでおっさんこと、あるふぁこと、ひげと合流ヽ(゚∀゚)ノ
どんなやつだろ!

電話してコンビニの前に居ることを伝えると
電話してるちんちくりんの女の子が近づいてきた。

にょ「ひげか!」
ひげ「ひげです、先輩ちっちゃーい」
にょ「お前のほうがちっちゃいわ!('A`)」

ひげと合流した後は俺が行きたがっていた京都競馬場へ!(`・ω・´)

おおお、これが幾多もG1レースのある京都競馬場!!!
写真取りわすれたああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
競馬に夢中で写真すら忘れてしまった!(´;ω;`)

それもそのはず・・・
馬がきれいすぎるヽ(゚∀゚)ノ
普段地方競馬とかしか知らない俺からするとぴかっぴかのサラブレットは宝石のようなもの(っ´∀`c)
超かわいい!

競馬をやってるとあるものを発見
先輩ヅラ

先輩ヅラには後輩が必要・・・・
みんないつもありがとうな(っ´∀`c)

さてさて肝心の競馬のほうは・・・
ちょこーちょこ当たって倍プッシュ倍プッシュを続け、最後のメインレースで3000円プッシュすることに!
パドックで見ていると4番ガルボがよく見えた。

にょ「ガルボ来るんやないかな・・・」

俺がそう思っていると隣のカップルの兄ちゃんの方が

兄ちゃん「ガルボはない!-12キロは明らかに調整ミス」

にょ「・・・」

P1100087.jpg

ガルボ単勝7.2倍にぶっこみ!兄ちゃん勝負やああああああああ!!!

のだめ「当たったら焼肉タダやね(・∀・)」
ひげ「タダやね(`・ω・´)」
にょ「余裕b」

と言いつつ、めっちゃ不安な俺
ここで外したら相当なkyだよなww
ガルボ!頼む!池添!頼む!(゜д゜)
レーススタート!
レースはスローペースで進み注目のガルボは先行集団に、前から4番手の内側絶好の位置

にょ「これは来たやろ!!ヽ(゚∀゚)ノ」

直線に入りガルボは力強く抜け出し、快勝!
ガルボ愛してる

さすが俺やね、ここ一番てとこでしっかり決める!

何?ひげ、のだめ、なんか言いたいことあるの?('A`)
ここでは俺がルールなんだよ(´_ゝ`)



ーーー焼肉小倉優子ーーー

競馬が終わった後は約束通り、焼肉へ!俺のおごりじゃあああああ!!!
お店にちょっと早く着いた、そしたら店員がなんか儀式しだした。
そこは・・・カットでw
のだめが動画撮ってました、さすがに駄目だろwww

P1100089.jpg

店に入り焼肉注文!
カルビンコ!ハラミちゃん!とんとろりん王子!
・・・あふぉか(’。’)

乾杯の音頭をとってくれるというのでお願いすることに
店員全員「乾杯りんこおおおおおおおおおおお!!!」

・・・あふぉや(’。’)

しかしめちゃくちゃうまかった!!
満腹になり、のだめとひげはお冷を頼んだ

P1100091.jpg

いやいやいやいやいや;;;
でけえよ!!!

いろんな意味でお腹いっぱいだし、店出ようか!

支払いへ・・・
店員「10万円になりま~す」

・・・・どあふぉう('A`)

味は最高、面白い、是非みなさん「焼肉小倉優子」行ってみてください!

最後はひげが得意というカラオケに行くことに

マージうめえの、いやこれマジで(=゚ω゚=)
最後に今度は四国に行く約束を
みんな楽しみにしてて!すげえよヽ(゚∀゚)ノ

関西のやつら来ればよかったのにぃぃぃ(・∀・)
今度の徳島楽しみにしとくよ!

最後なんか流れるようになっちゃったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
