スポンサーサイト


関西行ってきたにょん1

1月の3連休を使って関西旅行に行ってきました(=゚ω゚=)
3日全部は1つでまとめられないので、分けますw

今回の旅の目的は大きく分けて3つ!

1.串かつ食いてえええええええええ!!!
2.俺の大好きな競馬の中でも特に重要なレースがある京都競馬場と阪神競馬場を観光しながら、競馬も勝つ!
3.ひげ(α)に会って遊ぶ!


この3つをメインテーマに上げて、あとは暇があればなんかしようって旅です(=゚ω゚=)

それじゃまず1日目から、長いから気をつけてね

1日目はまず神戸行ってきました!
のだめが神戸の異人館?てとこ行きたいって言うから行ってみた三(=゚ω゚)

んで

いきなり道迷った(´_ゝ`)
うろうろしてるうちになんか神社らしきもの発見

P1080058.jpg

生田神社!有名らしい!俺は知らんかった!
てことで初詣は行ったけど、3社参りしてなかったので2社目をお参り、な~む~(´_ゝ`)

おみくじ引いたけど、くくりつけて来ました

んで遂に異人館!
に行く途中におっしゃれ~な喫茶店発見!

P1080061.jpg

なんてきれいなスタバ(゜д゜)
思わず飛びこんだわ!

中身は外人さんいぱ~い/(^0^)\
いつも狩っててごめんなさい、ちょっとアウェイ感。

まったりした後、異人館がいっぱいあるとこ辺りに到着
さあ!どこ行こうか!!(゜д゜)

P1080062.jpg


BEN'S HOUSE・・・ベンの家?・・・誰?!('A`)
入りたかったけどおばちゃんやたらカメラ目線でポーズ決めてるので入りませ~ん


そして魔のベンの家をスルーしてここに到着!
P1080064.jpg

そう!うろこの家!・・・って
ここでもベンの家推すか!!どこまで人気あるんすかベンさん!!!

うろこの家の写真いろいろあったけど、ほとんどに俺が映ってるのでアップしませーん(´_ゝ`)

写真がベンの家しかない・・・さすがベン様の呪い・・・

それで次は遂に阪神競馬場!!

P1090073.jpg

マジすっごくでかくて超きれい!!!
外も公園みたく噴水とかあってテーマパークみたいじゃったヽ(゚∀゚)ノ

馬券も買ったけど、ちょっと-だったので何も言うことはない!

競馬場を満喫してるとちょうど5時くらいになった。

にょるご「そろそろですか?」
のだめ 「そろそろですね」

串かつうううううううううううううううううヽ(゚∀゚)ノ
拠点の大阪に戻り、新世界へ!!

Image046.jpg

なんか良さげな店あるやんけ・・( ^ω^)じゅるり・・

kusikatu1.jpg

マジね、レンコンのうまさは半端ない・・・
レンコン、串かつさいこーーーーーー!!!(´;ω;`)

おうし、次は京都だ!!ひげ待ってろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
