

麻雀バトル!一時トップにおいときます

さあおめえら!
麻雀やろうか!!!

2010年1月24日日曜日午後10時より
「第二回にょるご杯」を行います!!

満員だ!
あくちゃんが急用らしいので、バルス緊急招集!
頼んだぞ!(`・ω・´)

残り0名

にょるご
進行
バイキン
帝王
のだめ
ひげ
トビオ
パパス
幸雄
バルス
ひな
とら!

追記にて詳細

☆ルール☆

・喰有赤有の東南戦
・グループ1位、全グループで2位の最高得点が決勝進出。
・最下位、全グループで3位の最低得点がしょうもない決定戦進出。

決勝、しょうもない決定戦は配信等によりみんなに見せるよ!!

1位には豪華景品!しょうもないやつには「The・しょうもない」の称号をプレゼント!

Aグループ
バルス
とらとら(予定)
進行
帝王

Bグループ
にょるご
ひなみん
のだめ
ひげ

Cグループ
バイキン
トビ尾
ミック
杉内

本番までにコンディション調整しとくんだぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
