fc2ブログ

年末ですね

みなさん今年はどうでしたか?
ああしてれば良かった、こうしてれば良かった
後悔することばかり出てくるかもしれませんが
意外と楽しんだんじゃないかな?(=゚ω゚=)

俺は学生生活最後の年で、外でもいろいろ遊んだし
スカイプとかでみんなに知り合えて
すごく楽しい1年だった!(=゚ω゚)

これも零買おうとしてビビッてマリカー買ったおかげだww
俺ナイスb

大晦日はガキ使スペシャルで笑って年越そうと思います。
それでは良いお年を(=゚ω゚=)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は先輩と出会えたから最高の一年だったぜ( ゚∀゚)o彡°

先輩も良いお年を~(*´∀`)ノシ
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード