

日ごろやってること

いつもアラド戦記っていうゲームをやってます。
キャラはこいつです。
ScreenShot1214_133305901.jpg

幼女だからってロリコンじゃねえからな!(゜д゜)
アラド戦記、面白いので是非やってみてください。
そしてやったら一緒にプレイしましょう(=゚ω゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(´◉◞౪◟◉)先輩ロリコン疑惑浮上と聞いて

(21)ってつめて書くとロリにみえる

No title

ロリコン乙

No title

よく分からんけど・・・ロリコン乙

Re: No title

> >あふぉ達
ロリコンではない!!(゜д゜)
若い子は嫌いじゃないがな!

No title

もう先輩がロリコンにしか見えない('-'

どんまいd('-'

No title

先輩はロリコン
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

(`・ω・´)bb把握しました



初コメこんなんでいいん!?

(*・∀・)b ダブダブ可愛いよダブダブ

大丈夫だよ、お兄ちゃん。
ボクはわかってるよ。…ぷぷっ(*´艸`*)
とりあえず、ボクの乱射魔を完全体にする
お手伝いお願いします☆(ゝω・)v
プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
