

バトンらしい

れいからバトンきたので、なんかやるわ(’。’)

◆01:バトンを回す5人は?
・進行
・バルス
・チクリン
・ひろし
・バイキン

見てたらやりなさい!

◆02:お名前は?

にょるごです!

◆03:おいくつですか?

24

◆04:ご職業は?

大学院生です

◆05:好きなことは?

ゲーム、麻雀、競馬、パチスロ、パチンコ、その他ギャンブル。。。終わってるw

◆06:好きな異性のタイプは?

元気な人

◆07:特技は?

剣道

◆08:資格は何か持ってますか?

剣道の段くらいもっとるわ!あと、ゴールド免許、ゴールドハンドラー☆3つ!
めんどくさいね~

◆09:悩みは何かありますか?

口内炎

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:らーめん
嫌いな食べ物:トマト

◆11:好きな人はいますか?

おるよ

◆12:あなたが愛する人に一言

いつもありがとうございます(´_ゝ`)

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします

進行→あふぉう
バルス→ぱずー
チクリン→杉内
ひろし→帝王
バイキン→くさってやがる!

◆14:最近買ったもの

よく弁当買う

◆15:理想のデートコースは

ボーリングとかで遊んだ後、うまいメシでも食って、映画でも見て、最後はやっぱり嫁のメシ

◆16:今の恋愛を一言で言うと?

大人ですよ

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ねーよ

◆18:これだけは負けないってのありますか?

眉毛

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金集める

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気になったら、記憶ありません

◆21:好きな芸能人は?

あんま興味ないから分からん('A`)

◆22:あなたを動物に例えるなら?

知らんがな

◆23:最後の発信履歴は?

バイキン

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

帝王

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

進行

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

雷魚

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

母親に馬について

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

しょうもない

◆29:自分のチャームポイントは?

眉毛

◆30:何フェチ?

特にないなー

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

どんな奴かも正直分からん!
男か女かも分からんが、ポケモンはすごい!

バトンめんどいな('A`)
見てたらやってくれ!

麻雀大会終了!

麻雀大会お疲れ様でした!

優勝、中途半端、しょうもない、が決定したので報告!

優勝:進行

中途半端:バイキン

しょうもない:ひげ

またなんかやるとき参加よろしく(=゚ω゚=)ノ

麻雀バトル!一時トップにおいときます

さあおめえら!
麻雀やろうか!!!

2010年1月24日日曜日午後10時より
「第二回にょるご杯」を行います!!

満員だ!
あくちゃんが急用らしいので、バルス緊急招集!
頼んだぞ!(`・ω・´)

残り0名

にょるご
進行
バイキン
帝王
のだめ
ひげ
トビオ
パパス
幸雄
バルス
ひな
とら!

追記にて詳細

続きを読む

関西行ってきたにょん1

1月の3連休を使って関西旅行に行ってきました(=゚ω゚=)
3日全部は1つでまとめられないので、分けますw

今回の旅の目的は大きく分けて3つ!

1.串かつ食いてえええええええええ!!!
2.俺の大好きな競馬の中でも特に重要なレースがある京都競馬場と阪神競馬場を観光しながら、競馬も勝つ!
3.ひげ(α)に会って遊ぶ!


この3つをメインテーマに上げて、あとは暇があればなんかしようって旅です(=゚ω゚=)

それじゃまず1日目から、長いから気をつけてね

続きを読む

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

そして今年の運勢を占う意味でも・・・

新春麻雀大会(第2回にょるご杯)を行います!!

まだ日程は決まってないけど、どしどしスカイプやらコメントやらで
参加表明待ってます!!

↓コメレス

続きを読む

プロフィール

にょるご(冬)

Author:にょるご(冬)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
